島美人 原酒

Categories: 焼酎

先日、K夫妻からとてもとても素敵なプレゼントをいただきました。
それは、島美人 原酒35度!!



しかもロゴ入りお湯割りグラス2個付き!
ボトルをパッと見ただけでは普通の島美人とほとんど変わり無いんですが、よく見ると「35度」のラベルが貼ってあります。
グラスの目盛りを見ながら5対5のお湯割りを作ってみました。
普段はロックで飲むことが多いんですが、なんせ35度ですからね。
実際にお湯割りで飲んでみると、これが(゚Д゚ )ウマー!!
お湯割りって、香りは濃くなっても味が薄くなるような気がしてあまり好きじゃなかったんですが、これに関しては調度イイです。


ありがとう!K夫妻!!

«
»
  • おめでとう!よーすけのデビルウィングが小さくなっているように見えたのは気のせいでしょうか・・・BUT!夏ごろ大きくなると思うで!(経験者は語る)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です