MTにスマートフォンオプションを入れてみた

Categories: Movable Type

シックスアパート社からスマートフォンオプションが出ていたので、ここのMTにもインストールしてみた。
個人ライセンスは無料ってのが嬉しい。
注意点としては、以前に「iPhone/iPod Touch UIサポートプラグイン」をインストールしていた人はそれを無効にしとかないと、iPhoneから管理画面にアクセスした時に挙動がおかしくなること。
とりあえず細かいデザインを変更するのは後回しにしておいて、トップのバナー画像だけ変更してみた。
バナー画像に使ってる写真は、新婚旅行で行ったランカウイの写真。
バナー画像のパスは下記の通り。

<MTパス>support/theme_static/smart_blog/images/banner.jpg

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です