My Yahoo!

Categories: PCとかネットとか

My Yahoo!が新しくなるんだそうな。
前からベータテストやってたの知ってたけど、移行するのが面倒で
古いやつをずっと使ってた。
ところが、古いバージョンは9月いっぱいで強制終了されることに
決まったらしいので、仕方なく新しいものに移行。
てか新しいバージョン、広告Uzeeeeeee!!!!
画面右上にデーンと大きめのFlash広告が強制挿入されてて消せない。
目障りで仕方ないのでYahoo!に苦情を入れた。
さらに、「スコアボード」が無くなってる!
野球とかサッカーとか、途中経過と試合結果をチェックするのに
重宝してたのに、新しいバージョンでは無くなってしまったらしい。
これは改悪としか言いようがない。
あー、もうこの際igoogleに乗り換えっちゃおっかなー。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です