肉離れの記録(その4)

Categories: 肉離れ

受傷から3週間ちょっとが経った。
足首から下の内出血はほとんど消えたが、まだ腫れが残ってる。
小さい歩幅なら歩行に支障なし。
まだ右足のつま先支点での重心がかけられない。
つま先に体重をかけると恐怖心もともなって、ガクッと脱力する感覚がある。
両足でつま先立ちなどをしてみると、どうしても恐怖感から左足側に体重をかけてしまう。
アキレス腱を伸ばすような動作をすると、かなり突っ張る感覚が残る。
WBCで自分より数日早く肉離れを受傷した横浜村田は、昨日2軍戦に出場しいきなり本塁打を放ったそうな。
太ももの肉離れの人はいいねえ。。。
そりゃ、周りの治療環境とかも違うんやろうけど。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です