禁煙、肉離れその後

Categories: mixiの日記, 一般, 肉離れ, 草野球

禁煙開始から40日ほど経過。
ようやく、「吸いたい!」っていう気持ちを思い出さなくなってきた。
もう大丈夫でしょ手(チョキ)
肉離れのほうは、一時くるぶしから足の指まで広がってた内出血はほぼ全部消滅。
が、まだ全体的に腫れてて触れると痛いので靴が履けない。。。涙
断裂部位であるふくらはぎの痛みはだいぶ減ったけど、
筋肉が縮んだ状態で固まってるような感じで、伸ばそうとすると突っ張る感覚がある。
動かすのが正直怖い。
2歳の娘が走り出すと追いつけないのが情けない泣き顔
・・・来週あたりからリハビリに入ります。
4月末あたりから軽いトレーニングを再開、5月中旬には草野球完全復帰したいと思ってます。

«
»
  • ご無沙汰です。
    禁煙、がんばってますねえ。
    僕の経験から、3ヶ月我慢できればいけるはず。
    がんばって。
    浮いたお金は、野球道具にまわしてくださいわーい(嬉しい顔)
    足は、焦らずじっくり。
    肉離れは経験がありませんが、肩の経験から、
    医者の指示以上のオーバーワークは禁物です冷や汗
    目標を持ってがんばれ!!パンチ

  • 禁煙成功おめでとうございますむふっ
    そのおかげで足も驚異的なスピードで回復中やと思いますぴかぴか(新しい)
    でももうすぐ地獄のリハビリが始まるんですねげっそり
    辛いけどヨウスケさんの復活心待ちにしてるので頑張ってくださいあっかんべー

  • 焦りは禁物やでexclamation ×2
    しっかり無理せんと直してよ手(チョキ)
    その間、セカンドは任しておいてよウッシッシ

  • どうかうちの旦那にも禁煙勧めてくださーい。
    浜国道にまた焼き鳥屋できたみたいなのでよかったら
    家族みなさんでまたいきましょううれしい顔


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です