巨人tsueeeeeeeeeeeeee!!!!

Categories: 巨人

ついにプロ野球開幕!
今年のセリーグは面白そうです。
混戦しつつ、最終的に巨人が抜け出して優勝してくれれば文句無し!
ところで、巨人のビジター用ユニフォームがガッタマーズそっくりですね。
真似された。。。

«
»
  • ガッタマーズもユニフォーム変更!!阪神の縦縞で、いきましょう\(^O^)/

  • > 監督
    ですねー。
    これで野口も頑張ってくれたらサイコーです。
    > やまさん
    横縞ならいいですよw

  • ぼくの中では阪神にマジック140くらいが点灯してますので。。。。

  • > せっきん
    阪神も強いなー。
    このまま最後まで両チームで首位争いしたら盛り上がるのになー。
    でも最後はGが・・・。

  • >yohsukeさん
    去年の直接対決の生ビールの方の清算がかなりたまってるんですが・・・(笑)
    今年もおもしろくなりそうですね!!間違いなく最後は我が阪神が・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です