ひさびさ先発登板

Categories: 草野球

日曜チームで久々に先発登板しました。
球場は、高校野球兵庫県予選の準決勝、決勝を行う明石球場。
室内のブルペンにちょっと感動。
試合のほうは、4イニングぐらいのつもりが結局6イニング完投。
成績は、失点2、被安打5、与四球3、奪三振2、自責点1。
ほぼ毎回ランナーを出したので100球ぐらい投げたかも。
結局、1-2で負けてしまいました。
完投できたのは自信になったかな。
去年の僕なら3回で死んでましたw
投げた後に肘が痛くないのは、たぶん筋トレ効果。
肩はさすがに痛いですが。
カーブでストライクが取れれば、もうちょっと楽になるはず。
もっと練習します。。。

«
»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です