まだまだわからん

Categories: 巨人

巨人がこれほどの開幕ダッシュに成功した一番の要因は、、、
「序盤に阪神と当たらなかったこと」
これに尽きますな。
対巨人戦での阪神は3倍界王拳な強さです。
シーズン序盤に阪神と当たっていたら負け越していたかもしれないし、今のような勢いは無かったかも。
ようやく巡ってきた先日の3連戦では、勢いの差がモロに出て巨人が勝ち越し。
しかし、イ・スンヨプのサヨナラ弾の直前の1球。
あれはG党から見てもストライクですね。。。
今のとこ調子のいい巨人ですが、まだまだこの先どうなるかわかりません。
今のリリーフ陣は恐らく今後崩れてきます。
木佐貫あたりが代わりに出てきてくれると、なんとかなるかも。
あと、中日強いっス。
ジワジワ迫ってこられそうな予感。。。

«
»
  • こちらでは、はじめまして☆
    今年のG軍は、若手がやる気出してるって感じしますね。
    矢野は去年もそこそこだったけど、なかなかイイですやん!
    野間口もここぞでエェ球放りますなぁ・・・
    ベテランから若手への移行期という感じで、
    上手く行けば・・・ん~、どうでしょう(笑)
    G軍の内野が二岡以外、移籍組ってのが腑に落ちませんが・・・
    小坂好きなんですよね・・・
    G軍入りは抵抗ありましたが・・・阪神戦以外は頑張って欲しいものです・・・(^^;
    まず、共通の敵は・・・オレ竜ですかね★

  • うえけんさん、いらっしゃい♪
    矢野はスゴイっすねぇ。
    ここまで化けるとは思いませんでしたよ。
    そう言えば内野レギュラーはほとんど移籍組ですね、気付きませんでした。
    まぁここ数年、一三塁はずっと移籍組でしたからね。
    仁志とかちょっとかわいそうですけど、腐らずに頑張って欲しいもんです。

  • 最終的には、タイガースでしょう。。
    前半戦を盛り上げるのはジャイアンツ。
    後半戦を盛り上げ、優勝するのは《阪神》タイガース。。
    こんな感じで。。

  • > やまさん
    それは確かに盛り上がりそうですけど、僕的には激ヘコみですよ。。。
    有り得そうですけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です