祝☆V3

Categories: mixiの日記, 巨人

巨人リーグ3連覇おめでとうexclamationありがとうexclamation ×2
今年こそ日本一グッド(上向き矢印)exclamation ×2
ビールかけの映像見ながら家で呑んでたらめっちゃ酔っ払った目がハート
阪神ファンのヨメは白い目で見てたなあせあせ(飛び散る汗)
ところで、リーグ優勝が決まる試合より、勝率5割に満たないチーム同士の
3位争いのほうが注目されてる気がするのは気のせいかexclamation & question
CSのおかげで、シーズン終盤まで緊張感のある試合が行われるのは
良いことやと思うけど、負け越してるチームが日本シリーズ
出場をかけてCSに出るっていうのは、正直どうなんかなあ。。。
ま、最後は巨人が勝つけどねわーい(嬉しい顔)

«
»
  • 阪神が勝つグッド(上向き矢印)
    子供と野球みにいきまくり10回くらいいったかなあがまん顔
    すっかり野球少年やわ

  • 気のせい、気のせい!
    そんな弱いさんチームがCSで優勝しちゃうなんて!

  • たしかにジャイアンツの優勝があまりニュースになってない気がしますね。
    もう少しシステムをかえたほうが盛り上がりそうですけどね。
    しばらくはジャイアンツの時代がつづくとおもいます(笑)

  • 阪神は、来期から投手力の強化と各ポジションの若手育成に尽力していきます手(グー)

  • タイガースファンの俺も思うわ電球
    5割以下の「日本一」も何かなあ・・・あっかんべー
    例えば、
    ・5割以下なら3位に入ってもCSの出場権なしや優勝チームとゲーム差が10ゲーム以上ならCSの出場権なしとか・・考えてもええんとちゃうかなウッシッシ

  • おめでとうございます。旦那はんから1人でビールかけ
    するらしいで、ときいてなんだか楽しそうと思いました。
    阪神なんとか三位頑張りまするんるん

  • CSでまた会いましょう野球
    は~んし~んタイガース フレーフレッフレッフレーるんるん


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です