3ヶ月

Categories: mixiの日記, 一般

長男誕生から3ヶ月が過ぎました。
あっちゅう間やな、しかし。
いろいろしんどかった。。。ううう。。。ふらふら
特にここ2週間ぐらいは、長女が保育所からもらってきた夏風邪が家族中に蔓延してエライことになってましたふらふら
家族みんな元気になったことやし、明日あたり長女の保育所も休ませて久しぶりにどこか家族で遊びに行こうかなあ。
さて、写真の3枚目は誰でしょうウッシッシ

«
»
  • ようすけパパ頑張ってるねグッド(上向き矢印)
    3人目もいけそうやねむふっ
    写真カメラの3枚目は・・・写真の雰囲気からしてようすけ君ちゃうexclamation & question

  • > やまやまさん
    3人目はムリですうまい!
    写真正解です電球
    長男と似てるでしょ?
    > hacco
    おれも毎日鼻血出そうやわ目がハート

  • っちわー手(パー)
    一姫二太郎やったらもう充分かな
    3人目いけるって指でOK
    男男男やったらちょっとしんどいけどな(笑)たらーっ(汗)

  • > しん吉
    いらっしゃい手(パー)
    キミんちと違ってウチは狭いので、
    3人目できたらオレ寝る場所無くなるねん泣き顔
    男男男はたしかにしんどそうほっとした顔

  • おわー。
    ちびオクサンとちびようすけ君や~!
    すごいね~!
    こんなに似てるもんなのね!!
    もう皆さん元気になったかな?
    3人目がんばろう指でOK


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です