肉離れの記録(その9)

Categories: 肉離れ

受傷後2か月と1週間(約10週間)が経過。
昨日の練習試合ではついに盗塁を決行し何とか成功。
しかし、やはり全速で走ると両ふくらはぎの筋力の不均衡を感じる。
特に野球のベースランニングは左回りなので、右足の踏ん張りが利かないと走りにくい。
受傷部位にサポーターをしているせいもあると思うが。。。
明日は2週間ぶりの診察なので、サポーターをはずしていいか聞いてみようと思う。
右足首内部の水がたまっている感覚はまだかなりある。
昨日もプレー中に足首を深く曲げた際、激痛が走ってしばらく動けなかった。
プレーに支障があるという意味では、受傷部位のふくらはぎよりかなり厄介。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です