野球バカ世界一

Categories: mixiの日記, 野球日本代表(WBC・五輪)

我々日本の野球バカにとっては最高の日となりました。
最後イチローが打った時は、足が痛いのを忘れて飛び上がってましたウッシッシ
日本の野球が世界一だと証明してくれて、ホンマにありがとう!

«
»
  • 日本は世界一exclamation ×2exclamation ×2
    いろいろと言われてたけどさすがイチローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    テレビTV観ていて打った時は、思わずイッちゃいましたウッシッシ
    今年のシーズンはいつも以上に熱くなりそうぴかぴか(新しい)

  • やりましたねえ手(チョキ)
    試合、録画して2回見ました。
    スポーツ新聞も5紙買いました。
    久しぶりに感動した~わーい(嬉しい顔)


ATHLETICS7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です