ツケ

Categories: mixiの日記, 一般, 草野球

気が付けば明日で2008年も終わりですか。
はやーーうまい!
飲み会続きでついに胃腸が壊れました。
病院行って薬貰ったけど治らん泣き顔
こんなんなったの初めてや。
年かな。。。
また、草野球では今年も終わりやしエエやろーってことで
つい投げ過ぎて肘壊れました。
仕事のほうでもいろいろと冷や汗
いろいろ無茶したツケが回ってきたようです。
正月はゆっくり休ませてもらいますむふっ
みなさん良いお年を。。。
写真1枚目→ガッタマーズ納会でのマイミクの面々
写真2枚目→ガッタマーズ納会2次会のオギザイル

«
»
  • あっ電球俺が写ってるexclamation
    ゆっくりと体も胃も休ませたらなあかんでウッシッシ
    オーバー30としてまだまだやらなあかんねんから・・わーい(嬉しい顔)


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です