第2回WBC日本代表

Categories: mixiの日記, 野球日本代表(WBC・五輪)

まさか原さんが監督になるとはねえうれしい顔
ジャパンのユニフォーム着てるとこが想像できんけどむふっ
で、勝手に代表メンバーを予想。
今回は、大会規定でメンバー数が前回の30人から27人に減ってます。
投手は12人以上必要。
<外野手>
イチロー、福留、松井、青木、稲葉
<内野手>
新井、小笠原、松井稼頭央、井口、川崎、西岡、岩村
<捕手>
城島、阿部、里崎
<投手>
松坂、黒田、岡島、ダルビッシュ、涌井、岩隈、
内海、小松、和田、杉内、帆足、藤川
左打ちが多すぎるのが気になるところ。
でもGGはもう無いなむふっ
外野手は松井のケガ次第。
もし松井がダメなら内野も守れる森野あたりか。
内野、捕手はこれでほぼ決定でしょ。
問題は投手陣。
代表引退するって言ってた上原、メジャー組でケガの
斉藤、大塚は除外。
原さんの鶴の一声で内海代表入りなるか。
あとはコーチ陣やなあ。
個人的には桑田、清原、野茂、古田あたりに入って欲しい目がハート
ムリか笑
全部当たったらアメリカまで見に行きます手(パー)

«
»
  • やっぱり上原いかないんすかね?
    原さんやから松井メンバーに入って欲しいですね。
    ガッタマーズからも選出あるらしいっすよ!

  • 個人的にはホンマの最強チームを結成して欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ペナントレース少し遅らしたらええやんexclamation ×2
    WBC野球俺行かなあかんかもしれんなウッシッシ
    仕事どころちゃうようになるわダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

  • 内野手に山下の名前が…
    原ジャパンに右の大砲必要じゃないですかウッシッシ
    1ライトイチロー
    2センター青木
    3レフト福留
    4DH松井秀子
    5ファースト山下
    6サード岩村
    7キャッチャー城島
    8セカンド井口
    9ショート中島
    先発
    松坂
    岩隈
    ダルビッシュ
    津川
    中継ぎ
    岡島
    藤川
    クローザー
    上原
    でいいんちゃいますか野球ー(長音記号2)手(パー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です