早いもんで・・・

Categories: mixiの日記, 一般

娘が2歳になりました。
2年なんか、あっちゅう間ですな。
来年5月には二人目が産まれる予定です。
オレの寝る場所が無くなるーあせあせ

«
»
  • 満塁男なYボーラーJr.…
    楽しみですね野球ー(長音記号2)手(パー)
    ようすけさんに紹介してもらった歯医者物凄く良かったです指でOK

  • えーっ!すごい!!おめでとう!!!
    てか教えてよ~(ここで教えてもらってるか)
    あっ、その前に、おねえちゃん2歳おめでとう!だね。
    立派にベビちゃんからコドモになったね~うれしい顔
    めっちゃかわいいぴかぴか(新しい)
    うちも女の子ほし~。
    よーすけくんとこは次は男の子キボウかな~?


たけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です