カラダ年齢

Categories: mixiの日記, 一般

僕は46歳だそうです。。。
先日ウチにやってきた体組成計がそう言いました。
なにかの間違いと思われます。

«
»
  • 体の中の機能とかが・・・46歳!?
    間違いやね。うん、間違い。20歳くらいやで(笑)!
    あんま気にせんでええよ(^o^)

  • > やまやまさん
    なんか内臓脂肪の数値とか高いみたいっす。
    結構ヘコみます。。。
    > よりぃ
    運動不足&飲み過ぎやろなー。
    普段引きこもりみたいな生活なもんでw
    > ピロ
    もうすぐ20代も終わるけど、確かに飲みすぎたなw
    > カントク
    いつでも計りに来てください☆

  • ヤバイ私もかなり…
    体育の時間以外は運動なんてしたことないし。
    怖くて計れませんw

  • ええーー!野球してるし、運動してるから若そうなのに!
    昔のイメージは細かったけど(昔すぎ?)今はどうなんだろう。
    私は一時ヨガと水泳にはまってて、そのとき計ったら体年齢20でした!でも、最近一切運動してないから、急激に老いてそうでこわい。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です