胃炎?

Categories: 一般

今日未明、突然胃のあたりが猛烈に痛くなり、昼過ぎまで悶えていました。
野球の試合もキャンセルして一日中寝込んでました。
昨日出席した結婚式で何か悪いもの食べたかな?と思いましたが、一緒に出席した友人達は何ともないらしい。
病院に行こうと思っても今日は日曜日。
結局悩んでいる間に痛みはおさまりましたが。
来年で30歳。
摂生しないといけませんねぇ。

«
»
  • ありゃりゃ。。気をつけて下され。 一度、病院へ行ったほうが… 30からが、ホントの大人です♪♪♪

  • それは「飲みすぎ」やな!しかし野球を休むとは重症やね・・・穴あいてるんちゃう?もしくは首位を奪われた阪神ファンの呪いでは?お大事に!

  • > 監督
    今日念のため病院行ってきました。
    どうやらウイルス性胃腸炎とのことです。
    阪神ファンの呪いだったらもう死んでますよw

  • ウイルス性胃腸炎やったら、俺がかかった病気と一緒やわ・・・薬飲んで、ゆっくり休んで下され→すぐに治るはず!!!お大事に。。。

  • > やまさん
    やまさんもかかったんですかー。たしかに1日寝てたら治りました。今週の試合は絶対出ます!


yohsuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です