首位陥落

Categories: 巨人

予想よりも早くこの日が来てしまいました。。。
投手陣は先発も抑えも再編成しないとねぇ。
上原、ヒサノリが帰ってきたらちょっとはマシになるかな。
てか、ケガ人多すぎ。
ヨシノブ何回もケガし過ぎ。
まあ一生懸命やった結果のケガだから仕方無いけど。
しかし阪神強いな。
ウイリアムスも福原も戻ってきたらヤバイな、こりゃ。

«
»
  • やったね♪♪♪。。
    予想通りになってきたね\(^O^)/
    は~んし~んタイガースフレ~フレフレフレ!!!

  • お久しぶりです!元気してはりますか??
    パパになるんですね!おめでとうございます!!!
    元気なお子さんが生まれることを祈っています。
    やっぱり阪神は強いですよ(笑)今年もいただきですね!
    明日(6月4日)聖地に行ってまいります。
    もう「六甲おろし」が聞こえてきてますよ~

  • > やまさん
    今年は最後まで縺れそうですねぇ。
    > せっきん
    ありがとさんです。
    あらー、今日見に行ってたんやね。
    今日は残念やったけど、きっと最後まで巨人と競り合うよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です