サッカーユース日本代表

Categories: サッカー

昨日の夜中はワールドユース日本代表戦をテレビ観戦。
勝負の行方がだいたい予想できそうな展開になれば寝ようと思ってたのに、
これがなかなかわからない。
前半は押し気味に攻めるも、反対に後半はやや押され気味。
日本は惜しいシュートがあったけど、結局得点できずロスタイムまで0-0。
この時点でほとんど寝ながら見てる状態だったけど、まさかのロスタイム失点で
目が覚めた。
せっかく最後まで見てたのに負けかよ!!
負けたのは仕方が無いとして、意外だったのは負けた後の日本ユース代表
イレブンの悔しがり方。
かなりのヘコみ具合だった。
きっと、もっともっと上を目指していたんだろう。
彼らがフル代表として活躍する時代が少し楽しみになった。
今晩のフル代表ブラジル戦も気合いで見ます。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です