楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブに行ってきた

Categories: サッカー, 懸賞

psc2.jpg懸賞ですごいものが当たりました。
なんと、ヴィッセル神戸VSセレッソ大阪のVIP席観戦ペアチケット!
子供も入場OKとのことなので、先日家族で行ってきました。


VIP席の正式名は「楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブ」。
ヴィッセル神戸で最高ランクの年間シートだそうで、お値段はなんと1席26万円(※リーグ戦16試合+ナビスコカップ予選3試合が対象)だそうな。
psc3.jpg座席はメインスタンドど真ん中。
初めて生でサッカーの試合見たけど、グラウンド全体が見渡せるし選手の動きも当たり前ながらリアルで、テレビで見るのと全然違う!


psc1.jpg座席スペース横にはイタリアンをビュッフェスタイルで楽しめるラウンジが併設されていて、飲食しながら観戦できます。
ウチの家族もここぞとばかりにバクバク食べてましたw
VIPなサポーターの皆さんの中で、ウチの家族だけ浮いてたかも。。。
ちなみに、この席は入場にあたってのドレスコードが「スマートカジュアル」となってます。


本当は、試合後にヴィッセルの選手たちと交流できるパーティーにも参加できるんだけど、我が子たちが疲れ果ててグズりだしたため後半途中で退散。
試合は4-1でヴィッセルが10試合ぶりに勝利!!
あんまりちゃんと見てなかったけど、得点シーンもいくつか見られたのでオッケー。
帰りのエレベーターが途中で停止し数分間閉じ込められるハプニングがあったものの(笑)、家族みんな大満足のサッカー初観戦でありました。

«
»

yohsuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です