ひさしぶりに

Categories: mixiの日記, 一般

日記書いてたのに全部消えたexclamation ×2
しかも長文exclamation ×2
ぐおーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)げっそり
近況報告書いてたんですよ。
長女は3歳になりますた。
ひらがな、カタカナがすらすら読めるようになって、
最近は書くのも練習し始めた。
保育所に通い始めてもうすぐ1年。
最近、ダンススタジオにも通い始めた。
見てると1人だけ動きがおかしくて笑えるほっとした顔
長男は今10ヶ月。
つかまり立ちから伝い歩きに移行中。
もうすぐ歩き出すんやろなー。
ますます目が離せんあせあせ
「んーっま」とか「っぱっぱ」とか「ぶー」とか
いろいろ言うけど全く意味不明。
ヨメさんの音楽教室がだんだん忙しくなってきて、
こちらは仕事と子守の両立が難しい。
おかげで完全にトレーニング不足で、なんかぷよぷよしてきたうまい!
いろいろ大変やけど、なんとか乗り切ろうと思う今日このごろ。
あー家ほしいなあ目がハート
ここんとこ、「ビフォーアフター」と「渡辺篤史の建もの探訪」を
録画して見るようになったむふっ
以上、半年ぶりの日記でした。
やっぱ日記は続かんわ。
・・・ってことでツイッターやってます。
http://twitter.com/yohsuke1977

«
»
  • お久しぶり!
    元気にパパしてるんやね。
    キラキラの服着てるのがようすけさんではないよね!?(^^;;;
    子供さんかわいいっす揺れるハート

  • ご無沙汰してます!!二人とも本当に大きくなってますね
    るんるん
    びっくりです。しかも字が読めるなんてすごいexclamation ×2
    あいかわらずかしこいなぁぴかぴか(新しい)
    また今度一緒にご飯してくださいね。
    ちなみにうちも渡辺篤史みてますよぉ。

  • 3歳で読み書きそろばんってめっちゃ早いですねわーい(嬉しい顔)
    ビフォーアフターは僕も仕事柄ハマってますグッド(上向き矢印)
    おもしろいですよねぴかぴか(新しい)

  • お久しぶりわーい(嬉しい顔)
    働き盛りのお年頃なんで忙しいのはイイ事やんグッド(上向き矢印)
    うちも卒園、入学準備で毎日めまぐるしいわふらふら
    ぷよぷよだとかわいい娘にそのうち嫌われるから頑張ってあっかんべー


あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です