WBC日本代表強化試合

Categories: mixiの日記, 野球日本代表(WBC・五輪)

行ってきましたー@24日京セラドーム。
さすが、世界一を目指すチームの野球は凄い!
よく見るプロ野球の試合よりも、さらに一段レベルの高い野球をやってました。
ダルビッシュ、デカい!球速い!
イチロー足速すぎ!
稲葉バットコントロールうますぎ!
その他いろいろ凄すぎ!
イチローが一球ごとにバットを立てるいつものポーズをすると、
球場全体からフラッシュの嵐が衝撃カメラ衝撃
あれはバッティング集中できんやろ笑
もうちょっとオーストラリアがやる気出してくれたら
よかったなあ。

«
»
  • いいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    テンション上がりまくったんとちゃうウインク
    テレビを観てたけどあのフラッシュ衝撃は・・・やり過ぎでしょあせあせ(飛び散る汗)
    オーストラリアは1.5~2軍なんで仕方ないでバッド(下向き矢印)

  • ベンチからの写真にしては遠いめですねあっかんべー
    でも草魂とスケジュール被ってるのでWBCは辞退してください泣き顔
    でも村田よりも世界のYさんの方が侍JAPANにはあると思いますぴかぴか(新しい)


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です