離煙パイプ

Categories: mixiの日記, 一般

はじめました。
正月に、
「今年はタバコやめようかなー」
と何の気なしにヨメさんに言ってみたところ、
誕生日プレゼントに買ってくれましたほっとした顔
31日でタバコがやめられるそうな。
フィルターがおっさん臭くてちょっとイヤやけどうまい!
後日、経過報告させていただきますむふっ
離煙パイプ↓
http://www.rienpipe.jp/

«
»
  • 見た事あります。
    毎日フィルターを変えながら吸ってもいいけどだんだん吸いたくなくなるパターンのやつですね。
    今シーズン投げぬく事を考えると禁煙禁煙ですねあっかんべー

  • タバコをやめるのは「意思が弱い」証拠。
    吸い始めの時に、色んな障害があるのにも関わらず、「吸う」ことを決めたはず。
    親から隠れたり、周りの反対を押し切って。
    「吸う」と決めたからには吸い続けましょう。
    …と、「へりくつ」を言ってミル。。

  • > やまやまさん
    がんばりまっす指でOK
    > たけちゃん
    野球のためでもあるけど、最近たばこ吸いたくなるのが面倒やねん。。。
    外やったら吸えるところ探さなアカンし、家でも換気扇の下行かなあかんし。
    > カオル
    おー教えるわーー手(チョキ)
    > カントク
    そんなんあるんですねえ。
    禁煙効果もあるとか。
    僕もそっちにしとけばよかったかもです。
    > アーサ
    吸い始める時そんなん考えたんやほっとした顔
    んじゃアーサは吸い続けてくれあっかんべー
    おれはもう十分吸った。。。

  • タバコ吸うと肺がモクモクになるんで、体に良くないです。
    気管支にも負担がかかるんで、運動するんもしんどくなりますげっそり
    ビタミンCの利用効率も悪くなるんで、喫煙してくださいウッシッシウッシッシ


アーサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です