清原看取ってきました

Categories: mixiの日記, スポーツ

涙、涙の最期でした泣き顔
甲子園のKKフィーバーの頃から応援してきましたが、
ついに一つの時代が終わるんですね。。。
あの場所で最後の打席を看取ることができて
本当に良かった。
ヤフオクでチケット売らんで本当に良かった笑
一緒に行った、マイミクのカオル、たけちゃんも楽しんでくれたようでうれしい顔
※写真は最後の三振の瞬間

«
»
  • 俺もケーブルテレビで観てたけど最後までフルスイングやったねexclamation
    王さん、桑田、清原・・・
    一つの時代の終焉かなあせあせ(飛び散る汗)

  • 清原キライだったけど、最後の試合とか観てたら、感動しました。
    やっぱ野球最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    男の涙はほんま素敵ですぴかぴか(新しい)

  • 最後の試合だんなとスポーツ番組はしごして見ました。
    家族ではいかなかったんですねほっとした顔
    あとは優勝かけてお互い引き続き応援がんばりましょう蟹座

  • イチロー来てるとは思わんかったなー冷や汗
    クソー羨ましいなぁボケーっとした顔
    ホンマ仰木監督のおかげですわな、清原があんな豪華な引退出来たんは

  • 誘って頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    ほんまに生で見れて感動でしたわーい(嬉しい顔)
    僕が引退するときは魚崎浜で豪華にお願いします手(チョキ)


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です