さあ、野球も終盤です

Categories: mixiの日記, 巨人, 草野球

巨人がついに2ゲーム差に迫りましたわーい(嬉しい顔)
5月ぐらいで今年の巨人は終わったと思ってたけど、
意外に頑張ってくれてるほっとした顔
で、気になる優勝ラインは・・・、
 阪神が残り16試合を8勝8敗で行った場合、
 巨人は残り15試合を10勝5敗で優勝。
 阪神が残り16試合を7勝9敗で行った場合でも、
 巨人は残り15試合を9勝6敗で優勝。
やっぱ、まだまだ阪神ダンゼン有利やん涙
残り4試合ある直接対決のうち、巨人が3勝すれば
まだ可能性あるかな。
10/8の直接対決最終戦までもつれたら面白いけどわーい(嬉しい顔)
中日との10.8を思い出すわー。
一方、草野球は・・・、
ガッタマーズは10/4のリーグ最終戦に勝てば
自力での総合優勝が決定わーい(嬉しい顔)
アスレティックスもリーグ戦はあと1試合。
勝てばなんとかA級に残れるかも?
明日、明後日と、ガッタマーズ、アスレティックスともに
トーナメント戦があるけど、それも含めて全部勝ーつ手(チョキ)

«
»
  • うちのだんなとともに本日我が家はぴりぴり
    モードです。
    盛り上がってなによりですがうまい!
    明日は勝ちますよぉ

  • いよいよ阪神が優勝へ突き進んでいきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    盛り上げてくれてありがとでしたわーい(嬉しい顔)

  • この3連戦巨人が3タテしたらオモロー指でOK
    ですねウッシッシ
    速く野球野球ー(長音記号2)手(パー)がしたいダッシュ(走り出す様)
    今年の秋に丹波遠征しませんか?

  • > あーちゃん
    すんません、本日もいただきましたわーい(嬉しい顔)
    でも、まだまだ阪神有利やでー。
    > やまやまさん
    まだ今からじゃないすか笑
    それより、もっとガッタマーズ来てくださいよ考えてる顔
    > ちゃんたけ
    巨人は3タテしてやっと優勝が語れるなあ。
    11月丹波遠征企画してやー。
    1泊のミニ合宿もええんちゃう?笑
    今日草魂カップ負けたから、秋はスケジュール空きまくりやわ。

  • 了解です指でOK
    詳しい話は雀荘奇跡のジャイロで手(パー)
    おそらく明日NTは夜勤だから本日住吉川ランニング後に開催されると思いますウッシッシ

  • 阪神の弱さに思わず叫んでしまって、チャンネル即変えましたげっそり
    はぁーダッシュ(走り出す様)どうか、巨人に3タテだけは勘弁です。


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です