日本負けた

Categories: mixiの日記, 野球日本代表(WBC・五輪)

やられました。
現地で見てたらさらにショック大やったやろうから、
見に行くのやめて良かったかも。。。
前日に女子ソフトが金取っただけに、余計惨めや。。。
それにしても韓国強かった。
日本もあのメンバーでよく戦ったけどなー。
ちょっとプレッシャー感じすぎかな。
采配とかいろいろあるやろけど、力的にはこんなもんやったんかも。
明日の3位決定戦は少し重圧から解放されて、いつもの日本の野球ができるんちゃうかな。
この悔しさは、来年のWBCで晴らしてほしい。
フルメンバーで。
・・・明日雨かなぁ、ガッタマーズの試合やのに。
そろそろ野球したいなー。

«
»
  • 完敗ですねがく~(落胆した顔)
    いろいろ言われてますけど、実力的には妥当じゃないかと・・・
    タイムリー欠乏症でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  • 明日「今日」雨らしいですよダッシュ(走り出す様)
    星野さんは岩瀬にリベンジの継投だと思うのですがあそこはやっぱりようすけさんやとおもいますよ野球

  • ガッタマーズの方が、強いんちゃいます??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    打線は水物っていいますけど、あそこまで打てなかったら、勝てませんねバッド(下向き矢印) 村田とか村田とか村田とか…。


たけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です