村田・・・

Categories: mixiの日記, 野球日本代表(WBC・五輪)

なんか試合序盤から顔色悪くて具合悪そうやったけど、
体調悪いんちゃうかなぁ。
守備の動きめちゃくちゃ悪かったし。
最後のヒットもいつもの打撃じゃなかったような。
残り全勝信じてます。

«
»
  • やっぱりようすけさんが北京に行ってサード守った方がええんちゃいますむふっ
    最終回に宮本をサードに守備固めでサードからマウンドにあがって世界のYボール野球

  • 星野JAPAN、すべてにおいて中途半端な感じがしますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    七回で継投にいってほしかったっすがく~(落胆した顔)

  • 我が家は阪神またまた負け試合を見に行き帰っても
    星野ジャパンまけるしテンション下げ下げです。


たけちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です