ランニングホームラン

Categories: mixiの日記, 草野球

昨日はガッタマーズでWヘッダー、本日はアスレティックスで1試合こなしてきました。
全3試合で全勝!すばらしい!!
自分自身の成績に目を向けると、最近ガッタマーズでは全く打てず、
打率は1割ちょっとで「ガッタマーズの今岡」と呼ばれてます泣き顔
昨日もまたまた無安打。
なんでやーーー???
一方、アスレティックスでは開幕から打撃好調で、現在.360でチーム首位打者わーい(嬉しい顔)
今日も先制タイムリー2ベースと、生まれて初めてのランニングホームラン打ったしわーい(嬉しい顔)
土曜日ガッタマーズで野球して疲れて、打ち上げ行って飲み過ぎて、
ダルーい体でアスレティックス行くとよく打てるみたい笑
・・・要は、力み過ぎ?

«
»
  • 力み・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    たしかにあるかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
    ガム噛んでリラックスですわーい(嬉しい顔)
    今日はナイスバッティングでした手(チョキ)

  • ランニングホームランとか走る人
    すごいやないですかぁ-ぴかぴか(新しい)
    暑い中、ご苦労様です。
    野球行きたいです泣き顔

  • やっぱりDMパワーなんですかむふっ
    僕も昨日から住吉川を走り…歩くの初めて走れる身体に改造します走る人

  • > カオル
    ガムな、ええかも。
    でも見た目悪いよなぁ。
    > ひちょり
    はよおいでーわーい(嬉しい顔)
    > ちゃんたけ
    エイジも誘ったってわーい(嬉しい顔)
    > カントク
    金曜も飲むと日曜までもたないです笑
    > やまやま
    野球来ないとファーム落ちですよ。
    > カズ
    おう、がんばるわわーい(嬉しい顔)


ようすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です