巨人3連敗、阪神3連勝

Categories: mixiの日記, 巨人

野球も開幕したんで久々に日記書きます。
いやーしかし、巨人弱い。
個人的に今年のセリーグ制覇は厳しいと思ってたけど、
まさか開幕3連敗とは。。。
それに引き替え、阪神強い。
何と言っても、あの打線の顔ぶれが良い。
1~5番がそれぞれ役割を理解して、しっかり結果を出してる。
巨人はメンバーが豪華過ぎて打順の意味とか無いもんなぁ。
ただ打つだけってカンジ。
でも、巨人の先発陣が力を発揮しだしたら、
やっぱり上位に絡んでくるかな。
それでも、たぶん今年は阪神・中日のほうが強いと見た。
ところで、我が草野球チーム「ガッタマーズ」も今年は苦戦してます。
リーグ戦はどのチームも「打倒ガッタマーズ」で来るんで、
若干みんな気持ちで押されてるかも。
どこかでチームの雰囲気を変えることができればエエんやけど。。。

«
»
  • 開幕3連敗って・・・あっかんべーあっかんべー
    まだ、チームとして機能してないですねあせあせ(飛び散る汗)
    ガッタマーズは、これからこれからとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    バッティング練習して、公式戦に出せるように頑張りまっさっわーい(嬉しい顔)


カントクCR-Z へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です