やりました

Categories: mixiの日記, 草野球

えらい久しぶりの日記です。
土曜日はガッタマーズのリーグ戦でした。
相手は○ファティ。
去年の対戦ではオレのエラーのせいで引き分けて、
その結果優勝を逃したという、何とも因縁深い相手。
しかーし!
やりましたよ。
最終回、オレの逆転タイムリーツーベースで激勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おかげで、試合後の祝勝会で酒が進む進むw
お膳立てしてくれたマイミクのカズ、カオル、アーサ、
ありがとう指でOK
マイミクの廃人くん、打席潰してゴメンやでw

«
»
  • あの時のアナタに恋をした~~~(スパイク効果抜群やな~)ようすけとスパイク両方輝いてたで~~(すべらない話に認定)

  • ナイバッチンやったすねー。 
    三度目のチャンスをきっちりモノにしたって感じ!

  • やるやるとは聞いてたけど、ここまでやるとは・・・わーい(嬉しい顔)
    ナイスバッティングわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  • 見たかったです。。。。
    ようすけさんのカッコイイとこ!!!!!!!!!
    最近まったーーーーく行けてなくてすみません ((((((((__↓

  • 審判しながらようすけさんが決めてくれると分かってましたけどナイスバッテイングでした指でOK流石ニュースパイクぴかぴか(新しい)


カントクCR-Z へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です