カラオケボックスがやってきた

Categories: mixiの日記, 一般

自宅でピアノ講師をしているヨメさんが、レッスン室として使ってる部屋に組み立て式の防音室をこしらえました。
組み立て式と言っても素人が組み立てられるようなものではなく、はるばる埼玉から専門の人が2人大型トラックで部品を運んで来て、丸一日かけて組み立ててました。
完成した3畳半ほどの防音室を見ると、昔バンドをやってたころの音楽スタジオを彷彿します(カラオケボックスみたいなもんです)。
うーん、なつかしい。
よくあんな狭いところでやってたもんだ。。。
久しぶりに、ちょっとギター弾いてみようかな。
あ、マージャンとかにも良いかも。
長いことやってませんが。

«
»
  • すごいあせあせ(飛び散る汗)なんかテレビでみたことあるわあ
    ピアノの先生なんてかっこいい手(チョキ)

  • これ、あの部屋がどないなってんのやら?* ̄0 ̄)ノ
    あーちゃんの泣き声も防音されるよな(笑)

  • クラプトンの[tears in heven]まだ弾けますよ。
    いまだに特技・趣味の欄に[ギター]って書いてる。。
    高校ん時にほんの少しやっただけですが…。なにか?笑


よりぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です