中田スゲー!!

Categories: mixiの日記, スポーツ

ヒデじゃなくて大阪桐蔭のほうです。
てか、なんであんな打ち方やねん!
真似したくなるやんけ!
明日はバッティングセンター行こうかな。
今週末は雨降りませんように。。。

«
»
  • 2打席連続ホームランとかしてみたいっすよね!!!
    ようすけさんなら出来るはず。。。

  • ちわ~
    中田クンいかついですね~!!
    てか、いよいよセ・リーグ開幕ですね!
    まぁもちろん今年も間違いないですね。
    もうマジック144が点灯してますよ。
    今度、一緒にバッティングセンター行きましょう!
    打ち方教えてくださいm(_ _)m

  • 城島みたいな一発でした。Σ(゚口゚;)
    昼サボって喫茶店で見て良かったです。ワラ


やんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です