草野球開幕

Categories: mixiの日記, 草野球

日曜日は、アスレティックスの今シーズン初試合でした。
トーナメント1回戦で相手は格上チームでしたが、なんとか勝つことができました。
僕自身は3打数無安打でしたが、セカンドで併殺を1つ取れたので良しとしますw
今週はガッタマーズの初戦ですねー。
練習試合ですが、初戦を勝利で飾りたいです。

«
»
  • こんばんは。お久しぶりです。今年もよろしくお願いします~
    娘さんはお元気ですか??一回会ってみたいです!!
    実は、去年の10月から僕も草野球チームに入れてもらいました!
    まったくの素人ですが。。。

  • いよいよやなぁ・・・
    土曜日は、人数も天気もヤバそうな感じやけど、久しぶりに野球でハッスルしたいわ(^-^)
    グランドの貴公子ぶりを発揮します♪♪♪

  • 20日行けませんが・・・がんばってクダサイ (´▽`*)/
    まだ寒いんで皆サン怪我だけには注意してくださいね!!


せっきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です