子育て奮闘中。。。

Categories: 一般

akane.jpg娘の名前が「明音(あかね)」に決まりました。
産まれて10日が過ぎまして、現在自宅にて親子3人の生活です。
僕もオムツ換えなど手伝ったりしております。
今日は沐浴をやりましたが、最後にお湯をかけてやる時に温度が熱すぎたらしく、大泣きされました。。。
夜泣きとかはグズる程度なので意外に楽です。
しかし我が子は本当にかわいいです。
笑ったりしてくれるようになったらもっとかわいいんやろなぁ。
ヤバイなぁw

«
»
  • うわ~!かわいい!!
    じきに笑うようになりますよ。
    そうなったら
    「嫁にはやらん!」
    とか言うのかしら?ww

  • かわいらしいね♪♪♪
    これからは、野球どころではなくなるんちゃう??

  • > Taeさん、監督
    当然嫁にはやりませんw
    > やまさん
    いやいや、野球だけはやりますよー


監督 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です