PRIDE無差別級GP決勝戦

Categories: スポーツ

今日は草野球の試合が降雨ノーゲームで早く終わったので、自宅でPRIDE無差別級GPをスカパーで観戦。
大会序盤に行われた準決勝のミルコVSシウバ、ノゲイラVSジョシュ・バーネットの試合がスゴ過ぎで、決勝も含めて他の試合の盛り上がりがイマイチでした。
結果を知りたくない人は続きを読まないでください。
















てか、ミルコ強すぎっす。
シウバが血みどろになって、しかも最後は必殺の左ハイキックで壮絶KO!
あんなボロボロのシウバは初めて見ました。
ジョシュも強かった。
ノゲイラと堂々寝技で渡り合って、互角どころか終盤はジョシュが押してました。
決勝はさっさとミルコのTKO勝ちで終わってしまいましたが、最後にミルコが腰にベルトを巻かれた瞬間、涙をこらえきれなくなったシーンはちょっと感動モノでした。
それにしても準決勝の2試合はどちらも今年のベストバウトでしょう。
こんな試合を地上波で放送できないとは。。。
フジテレビさんには巨人戦の中継の事も含めて(笑)、今後の事をもっとよく考えて欲しいです。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です