オールスター☆

Categories: 草野球

昨日は神戸新興軟式野球連盟のオールスターゲーム大会でした。
僕もアスレティックスから唯一出場(といっても自薦ですが笑)。
球場はなんとスカイマークスタジアム!
それも丸一日借り切ってやるんですからスゴイです。
大会はトーナメント方式で、S級 vs B級の勝利チームとA級 vs C級の勝利チームが決勝戦を行うというもの。
アスレティックスはA級なので、初戦はC級と対戦。
僕は途中出場でタイムリーツーベースを打つことができました。
結果は6-0で見事勝利。
決勝は順当に勝ち上がってきたS級と対戦。
しかし、A級チームの打線が好調で(僕はノーヒットでしたが)、強打者揃いのS級に打ち勝ち8-5で勝利。
なんと優勝してしまいました!
それにしてもS級のバッターは凄かったです。
メジャー級に広いスカイマークで、ホームランとかエンツーとかフツーに打ってました。。。いやはや恐ろしい。。。
夜はさらに、ガッタマーズの練習試合に参戦。
こちらもカントクの快投で見事完封勝利!
いやー、野球って何試合やっても飽きませんなぁ。

«
»
  • スカイマーク・・・またしたくなってきたわ!!!
    やっぱ野球は、最高やね♪♪♪

  • > やまやまさん
    ガッタマーズのほうでももっかいスカイマークでやりたいっすねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です