アナハイムの奇跡【WBC:日本準決勝進出!!】

Categories: 野球日本代表(WBC・五輪)

前回と比べて、えらく対照的なタイトルになりましたw
いやー、メキシコやってくれました。
あのモチベーションはどこから出て来たんでしょうか。
やっぱ誤審?
それともプライド?
しかし、あの審判はもうこの大会から追放するべきですね。
今度の日韓戦にもし出てきたらイヤ過ぎです。
なにはともあれ、もう一度日本の応援ができると思うと幸せでたまりません。
3回やれば1回は勝てるはず。
先発上原が1点以内に抑えて、打線が奮起し4、5点取る。
終盤、中継ぎ陣が打たれるも5-3で逃げ切り!
これしかない!

«
»
  • WBC=ワールドベースボールクラシック みたび韓国戦

    昨日のメキシコ対アメリカ戦の結果を知るまで 
    オイラのWBCは終わっていた。
    しかし、がぜんやる気が出てきた。
    アナハイムの悲劇からアナハイムの奇跡へと変…

  • メキシコやってくれましたねぇ~!!ディズニーランドに観光に行ってたチームとは思えないですよ!!(笑)車のラジオで準決勝進出を聞いたとき、久しぶりに叫びましたよ!日本がんばれ!!!!!


yohsuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です