アナハイム・ショック

Categories: 野球日本代表(WBC・五輪)

日本、またもや韓国に敗戦。。。
ショックで寝込みそうです・・・○| ̄|_
悔しいですが、これが日本の実力でしょう。
アメリカには負けてないと思うけど、韓国には勝てない。
韓国は、もはや優勝候補ナンバーワンと言っていいでしょう。
それにしても、やっぱりこういう大会ではミスしたほうが負けますね。
韓国はここまでノーエラーですから。
若手中心のメンバーを選んだことが、結果経験不足というカタチになって現れたということもあると思う。
次回からは、もう少しその辺りから考え直すべきかな。
とりあえず、明日メキシコがアメリカに勝ってくれることを期待します。

«
»
  • ほんまにくやしい。。。韓国が日本を目の敵にしているから余計に…   結果論やけど、やっぱり最強チームを作っていって欲しかった。。。作らなあかんかったと思うわ。

  • ほんまショックですゎ・・・。ありえん。。ここにきてやっぱり、アメリカ戦の1敗がかなり痛いですよね・・・。メキシコがんばれ!!!

  • > やまさん
    次はきっと勝ってくれますよ!
    > せっきん
    アメリカ戦は痛かったなぁ。
    でも、誤審があっても勝ったメキシコやキューバの強さはホンモノやな。
    日本も見習わないと。
    > 中継ぎエースで監督さん
    新井は確かに意味がわかりませんでしたね。
    練習で調子良かったとか?
    しかししかし、メキシコ万歳ですね。
    もう一度、日本の応援ができると思うと幸せです。


やまさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です