WBC2次リーグ アメリカ戦

Categories: 野球日本代表(WBC・五輪)

いよいよ明日ですね。
早起きしてテレビ観戦します。
期待を込めて、2-1で勝つと予想しときます。

«
»
  • あかんで。。。アメリカ……  あのタッチアップは、絶対にセーフです。。。

  • 負けましたね。
    悔しすぎて倒れそうです○| ̄|_
    藤川はよく投げたほうですよ。。。
    あのタッチアップはガックリきましたね。
    有り得ない。。。

  • あのタッチアップはありえないでしょう!?今日のテレビで誰かが「アメリカの、アメリカによる、アメリカのための大会だ・・・」みたいなことをゆぅてましたけど、ホンマその通りやと思いますよ(怒)!!

  • > せっきんさん
    お~来てくれてありがとう!
    だいたい審判がみんなアメリカ人で、しかもマイナーリーグの審判たちっていうのがおかしいよな。
    選手は一流選手ばっかしやのに。
    明日のメキシコ戦は勝ちますように。。。

  • >yohsukeさん
    あの審判はイケてないってロッテのボビーもゆぅてましたよ(笑)
    てか、日本やりましたねぇ~メキシコに6-1ですよ!!試合は見てないですけど、点数だけでゆぅたら圧殺じゃないですか!!この調子で韓国にも・・・。


やまさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です