今シーズン終了

Categories: 草野球

ようやく今シーズンの全試合が終了。
土曜チーム、日曜チーム合わせて年間60試合近くやった。
今年は、去年に比べてトレーニング不足と、無理して長距離仕様のバットを使った事が災いしてケガ続出。
右肩、右肘、腱鞘炎、捻挫・・・。
個人成績も去年より低下。
しかし、何とか1年間やれたんで良かった。
チームとしては、土曜チームのほうはリーグ総合優勝。
チーム結成2年目で、それも初のリーグ参加での優勝。
出来過ぎですね。
野球人生の中で、いやそれ以外でも「優勝」という経験は今まで無かったので本当に嬉しい。
日曜チームのほうもB級残留という目標を果たすことができた。
来年こそは1年間ケガしないで、そしてそして、3割打つ!!
あ、あとホームラン1本ぐらい打ちたいかな・・・。

«
»
  • お疲れ様でした!
    人数足らん時は試合にも出てくださいね~!
    来年も宜しくお願いします。

  • おつかれさまです。
    シーズンオフにはお互いに自主トレをして、来年も張り切って頑張りましょう。
    連覇、連覇。


yohsuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です