ランカウイ新婚旅行【4日目】

Categories: 旅行記

ついにランカウイも最終日。
この日は朝から激しい雷雨。
これまで雨季特有のスコールは何回かあったが、ここまで本格的な雨は初めて。
サフランで外の雨を眺めながらブランチ。
だらだらコーヒーを飲んでいたら、次第に天気が良くなってくる。
本来のチェックアウトは12時だったが、ホテルにリクエストして15時チェックアウトにしてもらったので時間には余裕がある。
で、やはりリーディングルームで読書&ビール。
この旅行でビール何本飲んだかな。。。
結局、今回の旅行ではほとんどホテル内で過ごした。
の~んびりビーチを眺めてビール飲んでばかりだったけど、これはこれでなかなか良いもの。
バリやめてランカウイにして正解だった。
ヨメさんも満足したようだし、なかなかの新婚旅行でした。

«
»

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です