ランカウイ満喫してます

Categories: 一般

いや~、ほんとにここは楽園です。
ですが、とりあえず持っていったPCがうまくネットに接続できていないので(今はホテルのインターネットセンターで書いてます)、後日詳しいレポを書きます。

«
»
  • おぉ~!
    いいですな。
    リゾート満喫してくださいませ。
    土産話まってますw

  • あ、雨は?
    雨はどうですか(笑) ←ごめん
    楽園でのびのび
    写真も楽しみにしていま~す。

  • 今、チェックアウトを済ませて迎えの車を待ってるところです。
    帰るのメンドくさいです。
    雨はたまにサーッと降る程度でした。
    雨季独特のやつですね。

  • 行くまでは長いような気がしたけれど、行ってしまうと短いね~。
    おかえりなさい。
    でも旅行は玄関までが旅行です。
    もうあとちょっと、気をつけて帰ってきてくださいねw
    楽しかった話、楽しみにしていま~す。
    ※あめふったんや…(笑)


ぷろ㌧ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です