来週から新婚旅行でバリ行くんですが、、、

Categories: 一般

今日爆弾テロが起こった模様。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/bali_explosion/
それでも嫁さんは行く気満々です。。。
ヤダーコワイヨー。

«
»
  • こにゃにゃちは。
    そーなのですよ、このニュースみてメールしようかと思ってたのですよ。
    つくづく「旅行にイベント運のあるカポーだねえ」と殿下と話しておりました。
    大丈夫!
    嫁パワーの威力を信じて!!
    …でも、一応気をつけてね(どうやって?)
    にほんのへそからも交通安全の念力送っておきます。
    ピピピピピ(笑)

  • 雨とか台風とかならまだいいけどね。
    テロはさすがに怖いよ。。。
    一応、今は警戒が高まっているので安全だろうということで行くことになりそうです。


ピッチャー志望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です