清原、自由契約へ!?

Categories: 巨人

スポーツ報知から気になるニュースが。
清原 自由契約へ 極秘会談で巨人通告
報知って事は、かなり信憑性の高い報道という事か。。。
清原の今年の打撃成績が非難の的になっているが、得点圏打率は.286で小久保の.287とほとんど変わらない。
また、出塁率は.317で、仁志の.308を上回る。
ちなみに、出場96試合で本塁打22本は年間32本ペース。
給料に見合った働きとは言えないと思う。
しかし、好機以外での集中力をもう少し高めれば、まだやれる選手だと思う。
「泥水を飲む覚悟」があるなら、打順を降格されようが何だろうが不貞腐れずに頑張れるはず。
早く復帰して、今シーズン中にもう一花咲かせて欲しい。

«
»
  • 清原・・・。個人的には好きな選手やけど、阪神にとなると・・・イランなー・・・。トライアウトでどこかに入るぐらいの気持ちがないと引退と言う事になりかねんと思います。2000万ぐらいで楽天に行くとか・・・。

  • ほんと、その通りだと思います。
    とりあえず、このまま引退するのはちょっとカッコ悪いですよねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です