スターウォーズ見た

Categories: 一般

ストーリー中の年代順に全部一気に見た。
エピソード1~3は、やっぱりというか当然映像がスゴかったんだけれども、4~6のストーリーの面白さにはかなわないと思った。
やっぱり、単純な自分には昔の映画は解り易くて良いかも。
あと、アナキンのダーク・サイドへ傾倒して行く様は、普通の人間心理から考えて少々ムリがあるように思った。
小学生の時にテレビで4~6を見た時のドキドキ感は今でも覚えている。
だけど、今もし自分が小学生で1~3を見たとしても、あのドキドキ感を超えることは無いだろうなぁ。
あ、ただ自分が大人になってスレただけなのかな。。。

«
»
  • コメント、長くなりそうだったので
    くろきんのほうに書きました。
    かぶったんじゃなくて、かぶせちゃったのです。
    ごめんねえ~。

  • あ~そうだったの?
    ウチのほうが後だと思ってますた。
    こっちこそ、ごめんねえ~。


ぷろ豚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です