来季巨人は原監督!?

Categories: 巨人

巨人が原さんに来季監督就任を要請することを決めたというニュースが流れた。
順番(?)でいくと中畑と思っていたのでちょっと意外。
それだけ巨人は追い詰められているということか。
個人的にはもちろん原さんに決まれば嬉しいが、前回辞めた時が複雑な事情だっただけに果たして原さんが要請を受けてくれるだろうか。。。

«
»
  • よーすけ的には嬉しいのでは?しかしGの選手としては複雑やろなー。シーズン中、しかもオールスター前に次期監督の話が出るなんて、まるでむかしの阪神みたい。こんな状態が続くとチームは弱くなっていくのだ!そろそろタテジマに変更する?

  • もちろん嬉しいですよ~!
    しかし、たしかにこの時期にこのテの話はどうかと思いますね。
    次の監督のことを考えるのは勝手ですけど、マスコミに漏らす必要は無いですもんね。
    タテジマに変更はできません笑

  • ★☆巨人の新監督決定!?★☆

    エエェ?!!今日のスポニチに、「巨人が、原辰徳氏に来季の監督就任を要請することを決めた。」ってのってます。ホントかな??なんでも、今週中に滝鼻オーナーが就任を要…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です