三ノ宮「麦談(ばくだん)」にて

Categories: 焼酎

昨日、師匠と久々に行ってきた。そして泥酔。。。

«
»
  • 大丈夫やったかー。帰りの車、爆睡やったデー(麦談で爆酔で爆睡やん)
    実はもう1軒行くはずやってんけど、俺もベロベロだったので止めました。また行きませう!

  • 昨日はご馳走さまでした。。。
    寝てしまってスイマセン。
    最近寝不足やったんですよぉ~。
    久々に泥酔できて(?)楽しかったです。
    もう一軒って、どこ行くつもりやったんすか?
    次はハシゴしましょね~♪

  • 合宿、気をつけていってらっしゃい!
    釣りの用意も忘れずに!今やったらイカ釣れるんちゃう?俺も行きたいよー!


ピッチャー志望38歳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です