連敗、そしてさようなら

Categories: mixiの日記, 草野球

土曜のガッタマーズ、日曜のアスレティックスともに負けました。
ヘコむわぁもうやだ~(悲しい顔)
そして、4年間愛用したグローブとお別れすることにしました。。。失恋
バットはちょくちょく新しいの買うけど、
グローブは使い慣れるのに時間がかかるから
草野球デビューしてから一度も買い替えず。
ちゃんと手入れしてましたが、
さすがに年間2チーム計60試合ぐらいこなしていると
ボロボロになってました。
よく働いてくれましたよ、ありがとう泣き顔
次はどんなのにしよっかなー。
誰かオススメあったら教えてー耳

«
»
  • ファーストミットあるから、それでセカンド守ったらええやん電球あっかんべー

  • 26.5センチの裏皮のスパイクがいぃんぢゃなぃっすかねぇ!?んで、サイズあわへんから僕にあげるわぁって・・・
    いやいや、やっぱ普通の運動靴ぢゃ球威落ちますからね

  • 赤玉やったらタイプ別で作ってくれるらしいですよむふっ
    Yボールで空振りを獲るタイプのグローブをオーダーしてくださいあっかんべー


ごぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です