巨人強えー!!けど・・・

Categories: mixiの日記, 巨人

スタメンに生え抜きが3人しかいませんでした(ヨシノブ、二岡、阿部。ジャンはどうなんでしょ?)。
応援するほうもビミョーな心境です。
ちなみに、阪神、中日は5人、他はたぶん6人以上いました。

«
»
  • 阪神ファンから
    阪神は、関本、鳥谷、今岡、赤星、濱中やったかな。
    巨人らしくてええんちゃうかな(^^;) 今年は、優勝は至上命令やからね。。寂しい気持ちもわかります・・
    でも、優勝は阪神です(^o^)

  • >ようすけさん
    今年の巨人打線はいかついですね~
    一番高橋がイヤですわ・・・
    でも優勝は、阪神です(笑)

  • セ・リーグも始まったなー!楽しみや!
    中日に勝ってくれたらええよ!
    ウッズに当ててッ!


やまやま。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です