ビヨンド使用感【その2:ホームラン出ました】

Categories: 草野球

昨日の試合でついにホームランが出ました!
前日、当日試合前とビヨンドをバッティングセンターに持ち込んで特打(バットが傷むので本当はやっちゃダメです)。
そこで感触を確かめたのが良かったかもしれません。
しかし、よー飛びました。
もちろんバットのおかげもありますが、何より筋トレ効果ですよ、これは!
これからもガンガン打ちたいですね。

«
»
  • > やまさん
    やまさんに見せられなかったのが残念でしたよ。。。
    でもまたきっと打ちますんで。


やまさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です